ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人の広告ツールが作成可能で、情報発信としてすごくいいツール。
LINE機能を利用するので、コミュニケーションが近くなったと感じた。
普段利用しているLINEと同じUIで操作が可能なので、とっつきやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは電話営業やDMと情報発信していたが、導入することにより、顧客側が興味をもって登録してもらえるので、電話営業やDM等と比べると顧客獲得の効率がものすごく高くなり、時間や金銭効率が高まった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 老若男女別け隔てなく身近なツールなので入りやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- メッセージが多い際は管理が少し不便
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)