ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自身のサービスでLINE公式を作成しましたが、作るのが難しいと思っていましたが、ちゃんとガイダンスもあって作りやすかったです。また、公式LINEのチャット制作や、リッチメニューもテンプレートがあったので助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お店の公式LINEを作るサービスを提供することもできました。お客さんのほとんどがLINEを使用しているので、導入後にリピーターさんが増える仕組みができるので、提供しやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リンクのクリック数など統計も取れる
  • 複数アカウントが持てるので、連絡用、宣伝用で使い分けできる。
  • LINEスタンプも使える。かわいい。買ったものも使える。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 公式LINEの使い方によっては、有料プランを検討することも考える。
  • セキュリティ面での不安も多少聞いているが、どうなのかも考えている。
  • 機能が多くて、最初はとっつきにくい。慣れると使いやすくなるかも。

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます