ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
また以前は相手と電話をすることができなかったができるようになったりと改善改良がされているのが非常に好感が持てます。したがって課題もありますが、点数5をつけました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取引先などではなく、toCのお客様のお問い合わせなどに活用しております。お客様はLINEで連絡ができるのでスムーズにやり取りができて良いという感想をいただいております。
またこちらの発信が少なければ、無料で活用できるので変な新しいツールを導入するよりコストカットにもなっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料でもメッセージのやり取り機能はしっかり使える点
- ユーザーの方が使いやすい点
- クーポンなどさまざまな販促機能がある点
このサービスの改善点はなんですか?
- 登録した人が連絡をしないとこちらから連絡ができない点
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)