ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/11/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多くのユーザーにまとめて連絡することに使用しています。タグ付け機能でグループを分けることも出来、予約送信も出来るため大変使いやすいです。企業でユーザーを扱う業務の方におすすめします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールアドレスなどを回収し、一斉メールで連絡する業務が無くなり、こちらで一斉送信が出来るようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能が多く何でも出来る
このサービスの改善点はなんですか?
- いちいちアプリを立ち上げるのが大変
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)