ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/20
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービスの安定性は、さすが天下のLINEです。使用中の不具合は特に感じたことがありません。カスタマイズの自由度は高い一方で、操作性は難易度が高く初心者には使いこなせません。代理店などを挟み構築してもらう必要があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーに関しては、非常に役立ちました。自由にタグ付けできるので顧客管理がしやすく、メンバー間のみで見れるメモなどが地味に役立ちます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 安定したサービス品質
このサービスの改善点はなんですか?
- 配信の費用が値上げし、小規模での活用はよりしにくくなった点
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
10万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
フェーズにもよりますが、LINEを使ったコンテンツということもあり、必須になってくる事業者も多いはず。それゆえに他サービスに比べると料金は少々割高感が否めません。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
わからない
このサービスに決めた理由
ユーザーのアプリケーションの普及が行き届いており、カバーできる範囲が広かったため。また、豊富なカスタマイズやオートメーションなどできることの幅が広い点。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)