ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
國枝 秀治
ユーザー
株式会社大広
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/11/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1対多の一斉コミュニケーションと、1対1のダイレクトコミュニケーションが同じツール内でできるのはとても便利だと感じた。LINEということもあって相手からの反応も早く、使いやすかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クローズドなコミュニティに対して一斉に情報を発信し、さらに1対1のコミュニケーションもできるツールが、かつてはメールくらいしかなかったので、それがとても簡単にできる点が良かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • LINEという使い慣れた操作性
  • 無料で使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 既読数の把握ができない

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます