ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多くのお客様にリーチしたいときに使用していますが、クーポン等を使うと再来店率が上がります。広く告知をしたいときにはもってこいだと思います。最近値上げしたのがネックになっているので満足度は少し下がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個別のキーワード設定ができるので、お見せに来た人限定のクーポンや抽選をすることで来店率がアップしました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 広く告知が出来る
このサービスの改善点はなんですか?
- 値上げをしたので少し高い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)