ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
西山 孝之
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在はLINEに強制移行して統合されている形ですが、LINE@は集客の面ではかなり力強い存在でした。特に、若者たちに圧倒的な知名度を誇るサービスだけに抵抗感がないのが利点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
集客に絶大な力があり、クーポンやショップカードで一度掴んだ客を離さない。リピート客の率がグンと上がったのが良いですね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料プランがある
- 有名サービス
- 顧客が若者の場合効果が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- LINEとの統合の発表が急だった
- 有料無料の差が大きすぎる
- 中高年の顧客にはあまり受けない
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)