ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEと同じ要領で使うことができて、友達登録をしてくれたユーザーに簡単に一斉メッセージでキャンペーンや新商品の告知を行うことができます。 紙媒体でのマーケティングと違い、チラシの印刷やポスティングにかかるコストも不要です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでLINEでのマーケティングは行ってこなかったのですが、LINE@を使ってLINEマーケティングを始めたことでこれまでリーチできていなかった層にリーチすることができ、新規顧客を開拓できたのと同時にコンバージョン率を向上させることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 相手が告知を見たかが分かる
  • メールと比べて顧客の反応が良い
  • 無料プランがある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料プランのメール送信上限が少ない

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます