ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
友達登録しているアカウントに向けて一斉にメッセージを配信でき、オンラインポイントカードの発行やオンラインクーポンの配布をすることも可能で効率的にLINEマーケティングを進めることができています。 有料プランを使っていますが、初期費用、月額が掛からない無料プランも用意されており、小規模なチームでもコストを気にせず導入できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインのクーポンは紛失することがないので、クーポンを配布していた時に比べてクーポンの利用率が増加したことで他の商品の販売にもつながり、広告費を抑えながら全体の売り上げを増加させることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客にリアルタイムで情報を共有できる
  • LINEと使い方が似ている
  • アカウントの開設が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 友達登録を増やすのが難しい

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます