ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で使うことができてアカウントのPRページを作ったり、友達になっているアカウントとの1on1トークや告知メッセージの一斉配信をすることができ、使用方法がLINEと似ているので難しいと感じることがありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タイムラインにお得なキャンペーン情報やセールの告知を流すことで、顧客にタイムリーな宣伝をすることができ、メールやSMSに比べてメッセージの開封率が多く宣伝の効率を上げることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- LINEマーケティングの第一歩として誰でも簡単に使うことができる
- LINE@用のアナライズ機能がある
- 通常のLINEアカウントよりもビジネス上の説得力がある
このサービスの改善点はなんですか?
- アナライズ機能はシンプルなもので改良の余地があると思う
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)