ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は通常のLINEアカウントを使っていましたがオンラインショップの公式アカウントとしてLINE@を使い始めました。無料プランがあり、キャンペーン告知の一斉配信やLINEアプリから使えるポイントカードやクーポンを発行することができ、とても便利に使わせてもらっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通常のLINEアカウントにはないキーワードによる自動返信機能があり、あらかじめキーワードとそれに対する返信の内容を設定しておくことでLINEでの問い合わせ対応にかける工数を減らすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 予約配信ができる
  • メールでの告知よりも目に付きやすい
  • リサーチページを作ってアンケートを実施できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料プランは制限が多い

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます