ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通常のLINEアカウントには無いクーポンや抽選券の発行機能、プラグインで様々な情報を追加できるアカウントページ、アナリティクス機能などLINEマーケティングに有用な様々な機能が備わっており、自社製品の販売数増加に寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通常のLINEアカウントを使っていたときは問い合わせに対応できる時間帯が限られていたのですが、LINE@は自動返信機能があり特定のワードに準備していたメッセージを自動で返信してくれるので問い合わせが多い質問に関しては24時間体制で対応できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複数の相手に情報を一斉配信できる
- オンラインのポイントカードを発行できる
このサービスの改善点はなんですか?
- ビジネスチャットなどと連携できるともっと使いやすい
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)