ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/03/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
地方ローカルのテレビ局で利用しています。テレビ番組の放送の直前に告知することができ視聴率への貢献があると考えられています。LINEはよく見るアプリだと思われますので、ターゲットへのリーチはとても高いなと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新聞などに比べると、若い層へのリーチが必要だなと考え、line@を利用し始めました。新聞を見ない層へのアプローチが可能であり視聴の向上に貢献していると考えられています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多くのユーザーが利用している。
  • 非常に認知度が高い。
  • スタンプがとても可愛い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • どのアピールポイントができたから、リーチをフィードバックしてほしい
  • もう少し収入が増えるといいなと感じる
  • 操作性の悪さを改善してほしい。

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます