ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客との距離を縮め、リアルタイムかつパーソナライズされたマーケティングを可能にすることが出来た。導入することで、従来のコミュニケーションの課題を解消し、リピーターの増加や売上向上に貢献する効果が期待できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前課題
新商品やキャンペーン、イベント情報などの告知がタイムリーに伝わらず、効果的なアプローチが難しいという課題があった
導入後効果
新商品、セール、イベント情報などを即座に顧客に通知でき、販促キャンペーンの効果を高めることが出来た
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報のリアルタイム性
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にない
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)