お客様に笑顔で対応できるコールセンター作りをサポートします。
eSmileCall
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/05/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様の問い合わせ内容は多岐にわたるため対応オペレーターの専門性やレベルに応じた振り分けが重要であり、それをリアルタイムで可能にできるシステムです。こちらのシステムはインターネット対応に優れている印象でしたし、サポートも丁寧で弊社の状況に合わせて色々と提案してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には問い合わせ状況のリアルタイムによるモデリングとデータ管理が可能になりました。それによりお客様満足の向上に繋がりましたし、オペレーターの専門性向上にも役立っています。また統計情報などの機能によりコールセンターの稼働状況がより詳細に把握できるようになり、問い合わせ内容別で通話時間の増加・減少などの分析が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- オペレーターの効率的な振り分け
- 詳細なデータ分析
- 待ち時間の減少
このサービスの改善点はなんですか?
- 蓄積したデータを業務の効率化に利用する際のより丁寧なサポートがほしいです
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