アジャイル開発に最適なプロジェクト管理ツール
ジラ
Jira
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/07/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前はタスク管理にも使っていましたが、現在はリリース前のサービスのバグ修正に使っています。品質をチェックする担当者から新しいJIRAが投稿されて修正対応をしますが、対応したもののカテゴリーや内容を後から分析できるので、サービスの初期品質を上げるのに役に立ちます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リリースされるサービスからバグを取り除くのに役立つため、ユーザーの満足度も上がり、結果として売り上げにもや安定したサービス提供に役立っています。過去に同じような不具合が発生していないかチェックもでき、担当者が変わっても過去の事例をもとに修正をすることができる点もメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自分が担当する前に起きていた不具合もチェックできる
- 不具合を分析することができるため、次回以降の品質アップに役立つ
- スクリーンショットなども添付できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 大きな問題は特にありませんが、タスク管理に使っていた時は毎回登録が面倒だった
どのサービスと連携して使用していますか?