アジャイル開発に最適なプロジェクト管理ツール
ジラ
Jira
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/07/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
500名以上組織の一員として利用しています。1ユーザーとしての意見ですが、エンジニア部門との連携には、必要不可欠だと思います。ジラに記載していった項目が解決していくことで、プロダクトが改善されていくのが可視化できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロダクトの管理の中で、営業側では、顧客からの要望を伺っていますが、開発チーム内でのその進捗をJIRA上で確認できることで、顧客にもその状況をお伝えすることがリアルタイムにできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 部署横断でのタスク管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- エンジニアよりの機能が多くUIが分かりづらいところも少しある
どのサービスと連携して使用していますか?