アジャイル開発に最適なプロジェクト管理ツール
ジラ

Jira

更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/08/22
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バグ管理機能により、システム内のバグの数と種類を一目で把握でき、各担当者の対応状況も明確に表示されます。「未着手」「対応中」「対応済み」などのステータスを使って進捗を管理できるので、チーム全体の作業の流れがスムーズになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
バグ管理の非効率さが大きな課題で、問題の把握に時間がかかり、解決までのプロセスが不透明でした。Jira導入後、バグの可視化により、開発チームは問題を素早く特定し、対応できるようになりました。その結果、バグ解決の速度が従来の2倍に向上しました。さらに、各タスクの担当者が明確になったことで、チーム全体の進捗状況が一目で分かるようになったことで、効率的にリソースを配分し、優先順位を適切に設定できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • バグ管理
  • 進捗状況の可視化
  • 分析機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定
  • ボードの切り替え
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Jiraと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます