エンド・ツー・エンドのITサービス管理ソリューション

Jira Service Management

更新日 2024-10-01
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/06/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 社内の業務を行うためのフォーム作成機能が秀逸にできている 【操作性・使いやすさ】 フォームから申請されたデータを溜め込む機能や、一度使った申請画面を活用して変更申請や削除申請をかける複雑な画面も作れる。 優秀なパッケージ製品である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでシステムをわざわざ作っていたところを、グラフィカルな操作でフォームを作ることができる。非常なスピーディかつ高機能であり、ビジネスのスピードをアップさせる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 高機能。高度な画面の実現性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 費用が比較的に高い

同じカテゴリのサービスと比較

Jira Service Managementと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます