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Jira Service Managementの評判・口コミ

Jira Service Management
Jira Service Managementは、サービスデスク機能に加え、インシデント管理や変更管理、問題管理、アセット管理、構成管理などを備えたITサービスマネージメントソリューションです。

評判・口コミの概要

4.17
レビュー分布
(1)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(5)
口コミによる項目別評価
Jira Service Management
カテゴリ平均

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「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/09/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用できる管理人数は限られていますが、無料でも利用可能です。JIRAは一般的にIT向けと考えられがちですが、人事や他のチームでも十分に活用できます。チケットのカスタマイズや承認フローの作成が可能で、非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員数が増えるにつれて、Slackやメールでのリクエストや質問が増加し、管理が難しくなりました。また、場合によっては別のSlackグループで承認を取得する必要があり、記録を残すことも困難でした。チケット管理システムを導入することで、すべてを一箇所で完結でき、タスクマネジメントの面でも見落としを防ぐことができました
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の各部門や案件ごとに専用のプロジェクトを立ち上げ、それぞれのプロジェクトを柔軟にカスタマイズしていくことが可能です。この仕組みにより、会社全体のタスクが一目で可視化され、自分の担当事項を俯瞰して確認し、優先順位を設定することが簡単に行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入することで、部署やプロジェクトを横断して社内のタスクを一元管理が可能となりました。これにより、自分が見逃していたタスクにも簡単に気付くことができ、業務の透明性が向上しました。

Jira Service Managementの概要

Jira Service Management
Jira Service Managementは、サービスデスク機能に加え、インシデント管理や変更管理、問題管理、アセット管理、構成管理などを備えたITサービスマネージメントソリューションです。
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