
FastAnswerの料金・機能・導入事例
の料金・機能・導入事例
テクマトリックス株式会社
FastAnswerとは
FastAnswerのおすすめポイントは、一元管理したナレッジを内部/外部に公開できる点と、レイアウト変更可能なダッシュボードが搭載されている点です。
一元管理したナレッジを外部向けナレッジとして顧客へ公開できます。コンタクトセンターといった、社内に公開する内部向けナレッジとしても公開でき、外部公開用と内部用は単独、もしくは両方利用可能です。
レポーティンググラフや新着ナレッジ、コメント一覧などをダッシュボードに表示できます。レイアウト変更もできるため、常に管理したい項目を表示できるだけではなく、オリジナルの表示項目を自由にカスタマイズ可能です。
※BOXIL編集部調査情報
FastAnswerの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※詳細は要問合せ
料金
※BOXIL編集部調査情報
FastAnswerの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド / オンプレミス | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | チャット | — | |
|---|---|---|---|
| 電話 |
| 社内向けFAQ | 社外向けFAQ | ||
|---|---|---|---|
| コールセンターのオペレーター向け |
| 問い合わせ前のFAQ提示 | — | 分析レポート | |
|---|---|---|---|
| 関連FAQの表示 | 回答への評価 | ||
| 回答への意見記載欄 | 画像,動画,ファイル添付の対応 | ||
| チャットボット | — | タグやカテゴリで絞り込み | |
| サジェスト機能(AI型) | — | キーワード検索 | |
| SEO | Q&Aテンプレート | ||
| FAQのピックアップ | — |
※BOXIL編集部調査情報
FastAnswerの画面/UI
FastAnswer
※サービス提供会社掲載情報
FastAnswerの口コミ・評判
口コミサマリー
FastAnswerのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
FastAnswer製品概要資料
提供企業作成
【お役立ち資料】FAQナレッジシステムが必要な理由
※サービス提供会社掲載情報
FastAnswerが掲載されている記事
FastAnswerの提供会社
テクマトリックス株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 24F