FastAnswer2のロゴ

FastAnswer2
の料金・機能・導入事例

テクマトリックス株式会社
このサービスの関連カテゴリ

FastAnswer2とは

FastAnswer2のおすすめポイントは、一元管理したナレッジを内部/外部に公開できる点と、レイアウト変更可能なダッシュボードが搭載されている点です。 一元管理したナレッジを外部向けナレッジとして顧客へ公開できます。コンタクトセンターといった、社内に公開する内部向けナレッジとしても公開でき、外部公開用と内部用は単独、もしくは両方利用可能です。 レポーティンググラフや新着ナレッジ、コメント一覧などをダッシュボードに表示できます。レイアウト変更もできるため、常に管理したい項目を表示できるだけではなく、オリジナルの表示項目を自由にカスタマイズ可能です。

FastAnswer2のサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド / オンプレミス
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ

FastAnswer2の料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※詳細は要問合せ

FastAnswer2の連携サービス

FastHelp5

FastAnswer2のサービス資料

おすすめ
資料: サービス資料

BOXIL作成

サービス資料

FastAnswer2が掲載されている記事

FastAnswer2の提供会社

テクマトリックス株式会社

テクマトリックス株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 24F
提供サービス