i-ask

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の料金・機能・導入事例

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i-askとは

スカラコミュニケーションズが提供するi-askは、顧客や社員の問題解決をサポートするFAQシステムです。 自然文検索やフリーワード検索など、検索機能が多彩で、ユーザーが必要な情報にアクセスしやすいのが特徴です。また、ユーザー登録機能やブックマーク機能など、ユーザーの問題解決を助ける機能も充実しています。複数のカテゴリやFAQサイトに登録できる一元管理機能や、コンテンツの閲覧数・評価数などのデータを分析できる機能もあります。 i-askは、顧客満足度の向上や業務コストの削減に貢献するだけでなく、FAQのデータをもとにユーザーニーズの分析やFAQサイトの改善に役立つでしょう。

i-askの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ

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