資料を共有するだけで 顧客の興味関心を分析。 最速で商談を実現しよう!
ノコセル
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/19
5/5
在籍確認
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価格が安いのに機能が豊富なのですが、UIが分かりやすく特に迷うことなく使えました。マーケティング専任がおらず、インサイドセールスのための初期導入MAツールといっても良いかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは送付した資料が見られているか分からず適当に電話営業をしていましたが、資料閲覧されたことやどのページが見られているかが分かるため、効果的に電話営業できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- UIが分かりやすく、使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 顧客データのデータインポートがしにくいので、改善して欲しい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
28万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
ツールの導入によって架電件数をコントロールでき、インサイドセールスの人数を減らせるので妥当だと感じます
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
無料期間が14日間あるのですが、実際に使ってみてすぐに効果が出ました。他のSFAやMAツールと比べると料金も安く使いやすいと感じたので導入を決めました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
このたびはご評価頂きまことにありがとうございました! 営業効率のお役に立てていること、スタッフ一同大変嬉しく思います。また貴重なご意見もありがとうございました。尚、ご指摘いただきましたインポート機能ですが2022年11月に大幅に改善し、リリースいたしました。是非お試しいただけると幸いです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
このたびはご評価頂きまことにありがとうございました! 営業効率のお役に立てていること、スタッフ一同大変嬉しく思います。また貴重なご意見もありがとうございました。尚、ご指摘いただきましたインポート機能ですが2022年11月に大幅に改善し、リリースいたしました。是非お試しいただけると幸いです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。