インボイス制度に対応して、めんどうな受取請求書の入力作業を自動化!
invox受取請求書
4.32
25件の口コミ
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/01/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
DX初心者でも安心のシンプルさとサポート体制
インターフェイスが直感で分かりやすく、DX化をすすめるにあたり抵抗が多い年配層にもスムーズに使ってもらえている。導入時は、担当営業さんが度々メールをくださってZoomで支援いただき、その後もちょっとした分からないことはチャットで丁寧に対応してもらえてすぐ解決できた。
利用して、FBデータで振込が一括でできる機能があることを知り、実はコレが一番ありがたく振込の省力化と振込料の軽減につながった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
電子保存に対応するため、請求書をスキャンした後、社内サーバーのフォルダに日付や取引先の名前を付けて月ごとに保存するのに大変時間を取られることになったが、アップロードするだけでいいので大幅な時間短縮になった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
オペレーター機能を利用することで、こちらではアップロードするだけで、日付や取引先、振込先まで入力されて、経理担当者の残業時間が大幅にカットできた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- オペレーターのデータ修正機能
- 価格が安い
- チャットサポートの担当者が機能をよく理解していて、質問への対応が早くて適格
このサービスの改善点はなんですか?
- ミニマムプランとベーシックプランの値段の間に、もう少し機能がアップして半分位の値段設定があるとありがたい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
3万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
ミニマムプラン980円+オペレーター修正費用1枚100円で、ここまで時短になるなら妥当。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
担当営業の丁寧なサポートと、値段。インターフェイスの直感での分かりやすさ。チャットサポートの方の、深い商品知識による返答の迅速さと的確さ。
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サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge