Slackで簡単に感謝の可視化、バリューを浸透

Colla

更新日 2024-09-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
毎朝、朝会の時間を30分とっており、その際に前日までに聞かれた回答から3つランダムでアップされるようになっています。質問も奇妙なものも多く、普段普通に会話していたら絶対に聞かないような内容も聞けるのでとても面白いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
毎日の朝会の目的はフルリモートの中でコミュニケーションの場を持つことなのですが、盛り上がりに欠けたためCollaを導入しました。すると、突飛な質問や普段か行かない質問がたくさんなされ、朝会で笑いが絶えなくなり、当初の目的を達成しました。また、コミュニケーションがより活発になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 非常に変な質問が飛んでくること
  • Collaの、回答に対する返答が面白いコト
このサービスの改善点はなんですか?
  • 回答時のUIがもう少し使いやすくしてほしい。答えない場合のキャンセルがしづらい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Collaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます