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Slackで簡単に感謝の可視化、バリューを浸透

Colla

更新日 2024-09-14
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/05/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・導入、活用のためのハードルに対して効果が高いと感じるため   ∟活用ハードル:Collaから自動的に飛んでくる質問に対して空いた時間に返信するだけ   ∟効果:Collaが無ければ知らなかった(聞かなかった)メンバーのオフサイト情報を知れる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■導入前の課題 ・コロナ禍をきっかけにリモートワークの割合が増えた中、非目的コミュニケーションが減り、生産性は上がったが、シナジー的なコラボレーション等が起きにくくなっていた ■導入効果 ・業務上コンタクトが無かったメンバーに対して、リモート環境でも非目的コミュニケーションを取るきっかけが増えた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 質問に答えるだけで活用できる簡易さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • あくまで業務外のテーマにとどまるため、より業務連携に繋がる仕掛けがあると面白い
どのサービスと連携して使用していますか?