
ラクネコRoomの評判・口コミ・料金・機能・導入事例
ラクネコRoom
まだ評価はありません
最終更新日 : 2022年10月26日 12:35
サービスの説明
ラクネコRoomはiPhone、iPadで使える会議室管理システムです。
予約したけど使っていない会議室の自動解放や、終了時間のアラート、
予定より早く空いた時のメール連絡など、会議室を効率的に利用できる機能がそろっています。
普段お使いのカレンダー(※)に予定を登録する時に一緒に会議室の予約も行うことができます。
ログインの必要がないので手間なく簡単にお使いいただくけます。
会議室はもちろん、休憩室やフリースペース、フロアの展示エリアなど、
社内の様々なスペースの管理にご活用ください。
※Googleカレンダー、Outlookカレンダー