CCG C.REPの住まいディスプレイアドの料金・機能・導入事例
「住まいディスプレイアド」はGoogleが運営するメディア統合型のディスプレイ広告配信プラットフォームを使⽤し、地域密着ハウスビルダーの認知向上を最⼤化することを⽬的にCCG C REPが開発したバナー配信の仕組みです。
CCG C REPのWEB広告運⽤で培った経験から明確化した『不動産広告に反応しやすいターゲット』に対し確実かつ⼤量にアプローチすることで、貴社ホームページに来訪させ企業・ブランド認知を向上させます。
その効果はGDN・YDAの約10倍のクリック率と1/10のクリック単価を実現
『不動産広告に反応しやすいターゲット』へしっかりと当てられるからこそ、住まいディスプレイアドは⾼いクリック率と低いクリック単価が実現できます。
同じ⾦額で出稿しても、ターゲットの接触率が⾼く、より⽬に付くメディア、⽬につく場所へ出稿できるため、GDNやYDAの約10倍のクリック率を誇り、結果クリック単価を約1/10に圧縮しています。
お申し込みは簡単「エリア」と「広告費⽤」を設定するだけ
配信はC REPの持つ『不動産広告に反応しやすいターゲット』に行うため、⾯倒な属性設定やカテゴリー設定は必要なく、広告を配信する市・区単位or半径kmのエリアと予算の設定のみで開始できます。
3カ⽉プランならすべて込みで「トータル20万円」から実施可能です
SET UP
▶初期設定費 3万円
▶バナー作成2種 2万円
(バナーご⽀給の場合は費⽤は掛かりません)
OPERATION
▶広告運⽤ 5万円〜/⽉(運⽤⼿数料込み)
▶運⽤結果レポート ⽉1回ご提出
*1か⽉の最低出稿額は5万円となります
*Cookie規制の影響等があり数値が計測できないため、本サービスでは直接CVの計測は⾏っておりません
*初回は3カ⽉契約、以降は1カ⽉単位での更新になります
*価格は全て税抜き表⽰となります
お客様のご予算・ニーズ・課題に合わせて、
最適なプランをご提案させていただきます(広告シュミレーション・プランご提案は無料)。
お気軽にご連絡ください。