ロボット自動受付とは
ロボット自動受付のおすすめポイントは、音声認識を活用した対話形式のボットを利用できる点と、受付内容をレシートとして送付可能な点です。
音声認識を活用して、発話による対話形式での受付を行えます。また、商品名やサービスなどの企業固有の言葉を、正確に認識できるようにチューニングもできます。
問い合わせた顧客は受付内容をレシートとして、SMSのテキストで受領可能です。さらに、手元に届いたSMSの受付結果を補正したい場合は、リンク先の専用サイトから補正も行えます。
同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型
瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのボイスボットです。
一次受付や簡易な受付、規模の小さい業務でトライアルしたい場合は、10万円(月額)~始めれるプランもご用意されています。
導入する企業の効率化、自動化したい業務の難易度や予算に合わせた導入が可能な点も魅力です。
受付データ
ボイスボットで電話受付したデータ、お客様が発話した内容、お客様がマイページで補正した内容などを確認できます。
ロボット自動受付のサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | Windows | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | PCI DSS |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
ロボット自動受付の料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 100,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 100,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 一次受付のみのシンプルな仕様 ※詳細は要問合せ
ロボット自動受付(一次受付)
- 150,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 300,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- プッシュや録音で音声対話 まで必要としない業務の自動化 ※詳細は要問合せ
自動受付
- 350,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 800,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 3
ヶ月
- ボイスボットで音声対話が必要な業務の自動化 ※詳細は要問合せ
ロボット自動受付
- 150,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 200,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- ノーコードIVR ※無料トライアル可 ※詳細は要問い合わせ
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