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DHKクラウドとは
DHKクラウドのおすすめポイントは、月額5万円から電話受付や架電業務を自動化できるIVR・ボイスボットで、定型業務の難易度や予算に合わせた導入が可能な点です。
24時間365日受付可能な無人コールセンターを開設できます。
あふれ呼対策や営業時間外受付、契約内容に応じた窓口への振り分けなどの設定も可能です。
よくある業務の自動化を想定したパッケージはもちろん、ノーコード型で導入した企業側でいつでも、すぐに、簡単に設定できるIVRも用意されています。
自動架電のオートコールや、顧客情報と連携可能なAPI、SMS連携などIVRに必要な機能は網羅されています。
同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型
瞬間的に大量コールが入る業務や、大量のリストを架電する業務を運用されている企業へおすすめのIVR(自動音声応答サービス)です。
電話放送局 ボイスボット 『DHK CANVAS』紹介動画
DHKクラウドとは
ポイント1
IVR市場シェアNo.1 (※)
※デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「マーテック市場の現状と展望2024年度版クラウド型CRM市場編(第8版)」
IVRシステム 市場における主要ベンダーシェア
https://mic-r.co.jp/mr/03290/
ポイント2
導入社数累計1,500社以上
専門性と自社開発の強みを活かし、蓄積された業務パターンからサービスの汎用性とパッケージ化に取り組み続けてきました。すぐに使いたいというご要望に短納期・低コストで提供可能なサービスを充実させています。パッケージサービスでは最短5営業日で開設を可能とし、月額5万円~ご利用いただけます。
大規模なプロジェクトにおいても、複数ベンダーとの連携開発に短い工期でIVR部分を対応してきた実績に、お客様からも高い評価を受けております。
ポイント3
年間受発信件数4,000万件以上
「クラウド」という言葉が存在しない時代から、時代に合わせてさまざまな業務用途に対応し、クラウドサービスの提供規模を拡大してきました。
国内複数拠点で合計約7,000回線で運用しています。
IVR専業企業として、国内最大規模の回線数とマルチキャリアによるサービス提供の自由度・安定性に優れています。
DHKクラウドのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | Windows | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | PCI DSS |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
自動音声ガイダンスの作成 | 音声録音(留守電) | ||
---|---|---|---|
SMS自動返信 | 受電通知 | メール / Slack / LINE / Chatwork / Teams / その他ビジネスチャット | |
コールフロー作成 | 電話転送 | ||
複数転送 | 顧客管理 | ||
受電履歴の閲覧 | パソコン・スマホのブラウザ対応 | ||
ブラックリスト設定 | 自動文字起こし | ||
予約受け付け | アンケート | ||
分析・レポート |
DHKクラウドの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 50,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 50,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 0
年
1ヶ月
0日
- 簡易な受付や情報発信 【料金】 ※詳細は要問合せ
効率化プラン
- 150,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 200,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 0
年
1ヶ月
0日
- 電話受付、架電業務の自動化 【料金】 ※詳細は要問合せ
半自動化プラン
- 250,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 350,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- データ連携や複雑なコールフローに対応 【料金】 ※詳細は要問合せ
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DHKクラウドの導入企業(順不同)
- ライフカード株式会社
- ぴあ株式会社
- ネスレ日本株式会社
- 小林製薬株式会社
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