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DHKクラウド
の料金・機能・導入事例

株式会社電話放送局
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DHKクラウドとは

DHKクラウドのおすすめポイントは、月額5万円から電話受付や架電業務を自動化できるIVR・ボイスボットで、定型業務の難易度や予算に合わせた導入が可能な点です。 24時間365日受付可能な無人コールセンターを開設できます。 あふれ呼対策や営業時間外受付、契約内容に応じた窓口への振り分けなどの設定も可能です。 よくある業務の自動化を想定したパッケージはもちろん、ノーコード型で導入した企業側でいつでも、すぐに、簡単に設定できるIVRも用意されています。 自動架電のオートコールや、顧客情報と連携可能なAPI、SMS連携などIVRに必要な機能は網羅されています。 同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型 瞬間的に大量コールが入る業務や、大量のリストを架電する業務を運用されている企業へおすすめのIVR(自動音声応答サービス)です。
電話放送局 ボイスボット 『DHK CANVAS』紹介動画

DHKクラウドとは

ポイント1

IVR市場シェアNo.1 (※)

※デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「マーテック市場の現状と展望2024年度版クラウド型CRM市場編(第8版)」 IVRシステム 市場における主要ベンダーシェア https://mic-r.co.jp/mr/03290/
ポイント2

導入社数累計1,500社以上

専門性と自社開発の強みを活かし、蓄積された業務パターンからサービスの汎用性とパッケージ化に取り組み続けてきました。すぐに使いたいというご要望に短納期・低コストで提供可能なサービスを充実させています。パッケージサービスでは最短5営業日で開設を可能とし、月額5万円~ご利用いただけます。 大規模なプロジェクトにおいても、複数ベンダーとの連携開発に短い工期でIVR部分を対応してきた実績に、お客様からも高い評価を受けております。
ポイント3

年間受発信件数4,000万件以上

「クラウド」という言葉が存在しない時代から、時代に合わせてさまざまな業務用途に対応し、クラウドサービスの提供規模を拡大してきました。 国内複数拠点で合計約7,000回線で運用しています。 IVR専業企業として、国内最大規模の回線数とマルチキャリアによるサービス提供の自由度・安定性に優れています。

DHKクラウドのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
PCI DSS
サポート
メール
チャット
電話
機能
自動音声ガイダンスの作成
音声録音(留守電)
SMS自動返信
受電通知
メール / Slack / LINE / Chatwork / Teams / その他ビジネスチャット
コールフロー作成
電話転送
複数転送
顧客管理
受電履歴の閲覧
パソコン・スマホのブラウザ対応
ブラックリスト設定
自動文字起こし
予約受け付け
アンケート
分析・レポート

DHKクラウドの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

効率化プラン

50,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
50,000

円-

最低利用人数

最低利用期間
0

1

ヶ月

0

簡易な受付や情報発信 【料金】 ※詳細は要問合せ

半自動化プラン

150,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
200,000

円-

最低利用人数

最低利用期間
0

1

ヶ月

0

電話受付、架電業務の自動化 【料金】 ※詳細は要問合せ

自動化プラン

250,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
350,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

データ連携や複雑なコールフローに対応 【料金】 ※詳細は要問合せ

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DHKクラウドの導入企業
(順不同)

  • ライフカード株式会社
  • ぴあ株式会社
  • ネスレ日本株式会社
  • 小林製薬株式会社

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