DHKクラウド
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
4/5
在籍確認
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導入によりリソースを節約して、人材を有効活用することが可能になりました。
AIならではの安定稼働で、一次対応は安心して任せられます。
こなせる業務のボリュームも品質も向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ボット導入というと、企業側の負担減がピックアップされがちですが、客側からしても電話がすぐつながるのは大きなメリットです。
限られた人的リソースを適切に割り当てることで、サービスを手厚くすることも可能です。
業務の安定稼働をのぞんでいるときにピッタリのサービスです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ボットが一次対応することで、人的リソースを無駄にしないこと。
- 客側もすぐ電話がつながることでストレスが減ること
このサービスの改善点はなんですか?
- とくにありません。