DHKクラウド

更新日 2024-05-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入によりリソースを節約して、人材を有効活用することが可能になりました。 AIならではの安定稼働で、一次対応は安心して任せられます。 こなせる業務のボリュームも品質も向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ボット導入というと、企業側の負担減がピックアップされがちですが、客側からしても電話がすぐつながるのは大きなメリットです。 限られた人的リソースを適切に割り当てることで、サービスを手厚くすることも可能です。 業務の安定稼働をのぞんでいるときにピッタリのサービスです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ボットが一次対応することで、人的リソースを無駄にしないこと。
  • 客側もすぐ電話がつながることでストレスが減ること
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくにありません。

同じカテゴリのサービスと比較

DHKクラウドと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます