DHKクラウドの評判・口コミ
DHKクラウドは、月額5万円から電話受付や架電業務を効率化、自動化できるIVR(自動音声応答サービス)です。
24時間365日受付可能な無人コールセンターを開設できます。
あふれ呼対策や営業時間外受付、契約内容に応じた窓口への振り分けなどの設定も可能です。
同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型
瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのIVRです。
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
DHKクラウド
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入によりリソースを節約して、人材を有効活用することが可能になりました。
AIならではの安定稼働で、一次対応は安心して任せられます。
こなせる業務のボリュームも品質も向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ボット導入というと、企業側の負担減がピックアップされがちですが、客側からしても電話がすぐつながるのは大きなメリットです。
限られた人的リソースを適切に割り当てることで、サービスを手厚くすることも可能です。
業務の安定稼働をのぞんでいるときにピッタリのサービスです。
DHKクラウドの概要
DHKクラウドは、月額5万円から電話受付や架電業務を効率化、自動化できるIVR(自動音声応答サービス)です。
24時間365日受付可能な無人コールセンターを開設できます。
あふれ呼対策や営業時間外受付、契約内容に応じた窓口への振り分けなどの設定も可能です。
同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型
瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのIVRです。