人が電話をかける時代は、終わりました。

オトコル

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/03
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オトコロを活用すると、基本的な電話応対自体を無人化することができます。日常的な電話対応内容は、それほど変化しません。応対番号入力による内容の切り分けも行えるので、なんの連絡かをすみわけができ、業務のスムーズ化も行えます。 電話応対業務自体の社員教育もほとんど行う必要もなく、オトコルに使用方法だけ知るだけで よくなり、業務工数・業務効率が大幅に改善できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務サービスのトラブル時には、特に電話応対が頻発して、全ての電話に出られないこともありました。またこうしたトラブル時には緊張感や焦りも多く、正しい判断ができなくなることも多かったのですが、オトコルの導入によって多量の電話応対を自動でこなせるようになり、人件費・電話応対工数を大幅に削減することができ、問い合わせ対応が以前よりも手軽に安心してできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電話応対の工数が大幅に削減できる点
  • 電話応対のほとんどを自動化して、安心した電話応対を実現できる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • WEB上で目安の契約費用に明確化されていないため、目安の費用とプランも複数明示して頂けるとうれしいです。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

オトコルと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます