国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

オラクルマーケティングクラウド
Oracle Marketing Cloud
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

規模の大きな運用にマッチするMAツール

大規模な顧客データをシームレスに活用できるエンタープライズ・スイート。価格もそれなりにかかるので、大企業向けにはなりますが、それ相当の情報共有が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアント企業にサブアドミニストレーターとして導入しました。様々な機能、部署との連結が可能なので、導入により解決した点は多々ありますが、基本的には部署間の情報共有、コミュニケーションがシームレスになったと評価をいただきました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが秀逸
  • 多機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格が高い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome