福利アプリ
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
規模の小さい会社だったので、新規導入に際し最も重視したのが費用感でした。
他のサービスと比べて価格が安く、運用の手間も少なかったので非常に良いと思います。
これからもサービスの幅が広がるとのことなので1ユーザーとしても非常に楽しみにしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
福利厚生を兎に角導入したい、という目的のもとに導入しましたが、大きな工数を抱えること無く従業員に対してアカウントを設定でき、すぐに使うことができたのが良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 管理側に手間が少ない
このサービスの改善点はなんですか?
- スタートアップなので仕方のないことだが、サービスの拡大が待たれる。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
その他