採用選考手法「リファレンスチェック」のWebサービス
更新日 2024-10-22
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HERPとの連携がスムーズで進捗管理がしやすくなりました!
【役立った機能面】
・HERPhireとの連携(データ格納)
・進捗の通知
【操作性・使いやすさ】
・ユーザー視点でも管理視点でも使いやすい
・直感的に操作できる
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・HERPhireとの連携
【営業担当やサポート面】
・丁寧にサポートいただけている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
サービス間の連携ができず工数がかかる・費用対効果の悪化といった課題があった。
連携の機能と従量課金制によって、最適なサービスの導入がでか、費用対効果も工数対効果も向上した。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
HERPhireとの連携機能をつかうことでオペレーションの効率化を実感している。
通知機能をつかうことでリファレンス回収までのリードタイムの改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が適正
- UIが分かりやすい
- 使用ツール間の連携がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 定量項目を取得しづらい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
24万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
導入している採用管理システムHERPと連携できる点と価格が適正で今の会社のフェーズに合っていると感じたため
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
