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ロイカス

LOYCUS

更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/08
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【機能面】 カスタムデータやタグなど顧客情報を柔軟に持たせられること アイコンを切り替えられるなど顧客の環境デザインが容易 【操作性】 自社で保有しているCRMツールとのデータ連携が可能 設定など操作に関しては慣れるまで時間は必要 【サポート】 導入前から担当者の対応がスピーディで安心感があった 導入後はやりたいことを相談すると的確な回答がすぐにある 【価格面】 使い方に合わせてプランを変更して行けるので拡張性がある
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 有人での対応に限界を感じていたが、ロイカスの機能を活用することで、新規顧客の対応のみならず、既存顧客へのアプローチまでやりやすくなった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 アイコンや担当者名を変更できる機能をつかうことで、お客様にチャットで返信をする時と、配信を行う時にの効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データの持たせ方の自由度
  • 管理のしやすさ
  • アイコンの切り替えによる顧客環境デザインがしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • メールでメッセージの受信をお知らせしてくれる機能はありますが、ブラウザ通知などでメッセージの受信を知らせ
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
26万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
必要な機能に合わせてプランを選べる点や、費用内で細かなサポートが受けられるので料金は妥当だと感じる
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
・自社のCRMツールとのAPI連携など、今後の発展を考えられるツールであったこと ・CSの担当者さんとのやり取りが安心できたこと
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge