ロイカス
LOYCUS
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/08
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【機能面】
カスタムデータやタグなど顧客情報を柔軟に持たせられること
アイコンを切り替えられるなど顧客の環境デザインが容易
【操作性】
自社で保有しているCRMツールとのデータ連携が可能
設定など操作に関しては慣れるまで時間は必要
【サポート】
導入前から担当者の対応がスピーディで安心感があった
導入後はやりたいことを相談すると的確な回答がすぐにある
【価格面】
使い方に合わせてプランを変更して行けるので拡張性がある
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
有人での対応に限界を感じていたが、ロイカスの機能を活用することで、新規顧客の対応のみならず、既存顧客へのアプローチまでやりやすくなった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
アイコンや担当者名を変更できる機能をつかうことで、お客様にチャットで返信をする時と、配信を行う時にの効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データの持たせ方の自由度
- 管理のしやすさ
- アイコンの切り替えによる顧客環境デザインがしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- メールでメッセージの受信をお知らせしてくれる機能はありますが、ブラウザ通知などでメッセージの受信を知らせ
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
26万円
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推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
必要な機能に合わせてプランを選べる点や、費用内で細かなサポートが受けられるので料金は妥当だと感じる
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
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検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
・自社のCRMツールとのAPI連携など、今後の発展を考えられるツールであったこと
・CSの担当者さんとのやり取りが安心できたこと
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge