ロイカス

LOYCUS

更新日 2024-09-04
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/30
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 ・テンプレート機能 一斉配信やシナリオ配信のみならず、1on1チャットでもテンプレートを利用でき、かつお客様のパターンによってカスタム情報を呼び出すことができます。そのため、テンプレートを利用し効率化しつつも、ひとりひとりにあったコミュニケーションが取れること 【営業担当やサポート面】 LINE査定を実現する方法や今の機能の範囲で、別方法も提案いただけたので、非常に参考になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・ひとりひとりのお客様に対してアプローチする機会が創出できたこと 買取金額は気になるものの、いつ売るかというタイミングは別の話になりやすいので、確実に時計をお持ちの方に対して継続的にアプローチできるチャネルができたことは、新規のお客様を逃さないという面でメリットを感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リード顧客へのアプローチする機会が増えたこと
  • テンプレート機能の利用により効率的に運用が行えること
  • 査定から店舗への送客を行うチャネルが増えたこと
このサービスの改善点はなんですか?
  • アルバムやカメラの呼び出し機能。査定を行うまではもう少し簡略化し、お客様の工数を削減したいためこの機能があると嬉しい

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