ロイカス

LOYCUS

更新日 2024-09-04
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/27
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
機能面の充実度は非常に満足できるものであるが、カスタマイズなど利用者の知識によってできることが偏ってしまう面があるため、ヘルプページの充実やマニュアルの作成などを実施していただけるともっとユーザーが活用できる環境が整うのではないかと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINEだけでは計測できなかった、ひとりひとりのWebページへのアクセス回数や、来店回数の情報を計測できるようになった点がメリットだと感じています。 これにより、リピーターの獲得施策や、関心の高いお客様への施策が展開できるようになり、施策の幅が広がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メッセージ送信
  • 1つの配信に対して、開封率など分析の項目が細かく見れること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 誰でも見たら、構築の準備ができるような資料が欲しい
  • マニュアルを充実させてほしい
提供ベンダーからのコメント
2023/11/30
機能面、非常に満足いただけておりますとのこと、ありがとうございます。 皆様がサービスを効果的に活用できるよう、詳細な手順書の準備を行なっております。 今回いただきましたフィードバックを元に、より使いやすいマニュアルを提供できるよう努めてまいります。 お気づきな点などございましたら、忌憚なくカスタマーサクセスまでご連絡ください。 引き続きよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/11/30
機能面、非常に満足いただけておりますとのこと、ありがとうございます。 皆様がサービスを効果的に活用できるよう、詳細な手順書の準備を行なっております。 今回いただきましたフィードバックを元に、より使いやすいマニュアルを提供できるよう努めてまいります。 お気づきな点などございましたら、忌憚なくカスタマーサクセスまでご連絡ください。 引き続きよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

LOYCUSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます