ロイカス
LOYCUS
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/04
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
個別のメッセージをタグによって管理できるようになったため、現場のスタッフも友だちと漏れなくコミュニケーションを取れるようになりました。
また、管理画面のUIもわかりやすかったため、現場にも浸透させることができました。
その結果、LOYCUS導入後リピーター率が10%改善しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LOYCUS導入前は、多くのスタッフでLINE公式アカウントの管理画面を利用していたため、管理のやりにくさや運営上のリスクもありました。
LOYCUSを導入したことで、チャットのやり取りもタグで管理することができるようになったため、管理をやりやすくなり、余計なリスクを排除できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リッチメニュー
- タグ
- UIのとっつきやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- 分析項目が増えると嬉しい