匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/11/05
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在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
診断コンテンツを起点にLINE活用でCVの増加
・使いやすさ
はじめはツールに対して慣れないと感じましたが、慣れてくると感覚で操作ができるようになりました。
・機能満足度
当初LINEに切り替えた場合、メールアドレスが取得できなくなることが懸念点として上がっていましたがLoycusではこの懸念も払拭することができました。また、Salesforceとの連携含め、弊社に必要な機能が揃っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今後は、来店予約をしてくださったユーザーが確実に来店してくださるよう、リコンファーム配信に力を入れていきたいと考えている
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ・高い開封率と手軽な配信作成で、診断起点の流入とCVの伸びが期待できる
- ・リッチメニューの出し分けとシナリオ配信で、各サービスに最適な案内が可能
- ・CVユーザーの経路可視化と次アクション設計に有効である点
このサービスの改善点はなんですか?
- ・自社対応のレベルに合わせ、通知の頻度をあげてリアルタイム対応できるようにしたい
- ・個別のユーザーとのやり取りをプロダクト内で自動化・完結できる仕組みが欲しい
- ・目的別・用途別のガイドがあればツールをより使いこなせそうだと感じました
