MITERAS 仕事可視化

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/09
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
勤怠の適正把握は労務の中では重要なテーマですが、ツールを選定する際に機能過多であったり、必要な条件は満たしているが使いにくかったりとなかなかいいサービスを見つけられずずっと困っていました。その中でMITERAS 仕事可視化は乖離チェックをする機能としてとてもシンプルでシンプルさゆえに使いやすく満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠とPCログとの乖離チェックをのために主に利用していますが、労務と従業員のオペレーションの効率をそこまでさげることなく運用できています。監査に報告する際のデータも出しやすく効果を実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがシンプルで分かりやすい
  • やりたいことに対して機能過多ではないので使いやすい
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • マスター登録の部分で少し手間取った部分があるので更なる改善を期待しています
サービスの費用感
導入費用
24万円
/
年間費用
30万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
近年重要なテーマになっている勤怠の適正把握に対応できるツールの中ではかなりコストパフォーマンスが良い商品だと感じます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
シンプルさとシンプルがゆへの他社製品と比較した際の価格の安さ、担当者の印象が良かった点も決め手です。勤怠管理システムは別のツールを使っていますが、連携も楽です。一つの勤怠ツールで完結しているとベストですがなかなかいいサービスがなかったため今回ログチェックと勤怠管理の機能は分けるという決断をしましたがいい決断だったと思いました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

MITERAS 仕事可視化と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます