アドエビス

AD EBiS

更新日 2022-02-01
ゼイヤ ナイン
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/01/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

広告の効果測定の視野が広がります。

WEB広告運用の効果測定がラストクリックのCPAのみならず再配分CVなど間接効果をみて運用ができるようになりました。刈り取りが強い広告と認知をとってCVアシストに強い広告が分かれ広い視野で広告費のつかいどころを検討できるようになります。タグの設定もGTMでワンタグで可能ですし、UIも慣れると分かり易いです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

広告費をラストクリックのCPAのみで最適化を進めると、受注が頭打ちしてしまいます。LTVを考え潜在層をいかに購入に繋げるか考えながら広告が運用できないかと思い導入しました。導入後は初回接触に強い広告、新規顧客が踏みやすい広告など受注情報と紐づけて分析できるのでかなり詳細にWEB広告の評価ができるようになり。効率化が進むと同時に将来の投資として見ることができるようになりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 再配分CVなどアトリビューションが分析可能
  • 画面は分かり易く見やすい
  • サポートがとても親切

このサービスの改善点はなんですか?

  • 発火確認など専門知識がかなり必要
  • GTMの使い方を熟知が必要
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

AD EBiSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます