ネクプロの評判・口コミ
ネクプロ
4.34
口コミを見る(35件)ウェビナー・動画の配信機能(ライブ/録画/オンデマンド)と、顧客管理・集客・アンケート・分析改善などのマーケティング機能。これを1つのツールで実現することができます。 LTV(Lifetime Value:顧客生涯価値)の最大化を実現する「ウェビナーマーケティングプラットフォーム」をご提供します。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェビナーの開催に利用していますが、参加ユーザーの情報収集やアンケート、ステップメールの配信ができ、セグメンテーションと効果的なマーケティングを行うことができます。
ウェビナーのページを自社デザインにカスタマイズすることができ、オリジナリティを出すことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
参加ユーザーを包括的にケアすることができ、ユーザーのコミュニティを形成する事でウェビナーの継続的な参加率を高められ、定期的なウェビナーへの継続した参加率が高まる事でコンバージョン率の向上、製品の販売へつながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインセミナーの配信で利用しており、細かなカスタマイズができるのでトップ画面のデザインに自社のイメージを反映させることができます。
また、参加者へのステップメールを配信できることでセミナーへの継続的な参加を促すことができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までオンラインセミナーの配信を行うオンライン会議ツールと顧客情報を保存するデータベース、参加者へのアンケートツールは全て別々のものを使っていて管理に手間が掛かっていましたが、ネクプロはそれらの機能を全て揃えているので配信に関連する作業をワンストップで完結できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェビナー配信のツールとして導入してみまましたが、操作もそこまで難しくなく機能も多かったのでこの評価にさせていただきました。関係者向けに製品説明などにも導入でき、ロゴの追加やカスタマイズ機能もあったのでいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ウェビナー動画配信として、配信中にリアルタイムにチャットのやり取りや簡単なアンケートができるので、改善点や意見をその場で知ることができることが最大メリットです。終了後も見直すことが可能な点も気に入りました。
ネクプロの概要
ネクプロ
4.34
口コミを見る(35件)ウェビナー・動画の配信機能(ライブ/録画/オンデマンド)と、顧客管理・集客・アンケート・分析改善などのマーケティング機能。これを1つのツールで実現することができます。 LTV(Lifetime Value:顧客生涯価値)の最大化を実現する「ウェビナーマーケティングプラットフォーム」をご提供します。