ネクプロの評判・口コミ
ネクプロ
4.32
口コミを見る(25件)ウェビナー・動画の配信機能(ライブ/録画/オンデマンド)と、顧客管理・集客・アンケート・分析改善などのマーケティング機能。これを1つのツールで実現することができます。 LTV(Lifetime Value:顧客生涯価値)の最大化を実現する「ウェビナーマーケティングプラットフォーム」をご提供します。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入をスムーズに行え、利便性が非常に高いです。不明点が生じた場合も、迅速なサポートが受けられるため、安心してシステムを利用し続けることができます。また、映像の品質も安定しているのも優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ネクプロの導入により、サポートが確かなものとなり、何かトラブルがあれば素早く対応してくれる技術スタッフの存在が頼もしいです。これにより、動画配信が安全で安心して行えるようになり、視聴者アンケートで満足度の高い評価をいただけることが多くなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェビナー配信のツールとして導入してみまましたが、操作もそこまで難しくなく機能も多かったのでこの評価にさせていただきました。関係者向けに製品説明などにも導入でき、ロゴの追加やカスタマイズ機能もあったのでいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ウェビナー動画配信として、配信中にリアルタイムにチャットのやり取りや簡単なアンケートができるので、改善点や意見をその場で知ることができることが最大メリットです。終了後も見直すことが可能な点も気に入りました。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/21
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
新たにオンラインイベントを開催する場合、知識や経験がないとどこから手を付けていいかわからないと思いますが、ネクプロはそのようなケースに適したオンラインプラットフォームです。当方は、コロナ前まで対面で開催していた定例のセミナー・講演会をネクプロに切り替えましたが、オンラインの有料コンテンツとして十分な評価をいただくことができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入後、初のウェビナー開催までの3か月間、コンテンツページ作成のサポートを受けながら制作、イベント当日は撮影・ライブ配信もネクプロに代行を依頼しました。毎秋に開催してきたのべ5,000人が視聴する一大イベントで、ウェビナーに切り替えた1年目は30ほどのコンテンツを疑似ライブ(配信期間3日間)で配信しました。(いずれもオプションサービスの追加(有料)で対応)
2年目からは「いつでも・どこでも・何度でも」視聴できるオンデマンド配信(配信期間21日間~30日間)に切り替え、総再生回数は前年から40%増加。3年目には大会トップページのデザインを一新、ネクプロの支援によりランディングページ(LP)をカスタマイズし、参加者の皆様から有料コンテンツとしての評価を頂いています。
参加者データの管理、アクセス履歴等が管理されており、視聴傾向や人気コンテンツ等の分析機能も充実しています。
ネクプロの概要
ネクプロ
4.32
口コミを見る(25件)ウェビナー・動画の配信機能(ライブ/録画/オンデマンド)と、顧客管理・集客・アンケート・分析改善などのマーケティング機能。これを1つのツールで実現することができます。 LTV(Lifetime Value:顧客生涯価値)の最大化を実現する「ウェビナーマーケティングプラットフォーム」をご提供します。