DX360
更新日 2024-07-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商談ツールと連動して顧客情報や商談内容が自動保存できる商談管理機能(SFA)があるのと管理画面にあるカレンダーでオンラインサポートの日時を設定してすぐに相談をする事ができたり、電話サポートも丁寧に説明してもらえたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンライン商談で申込書の回収ができるようになったこととオンライン商談での資料説明などがスムーズになったことで、お客様の満足度が高くなっています
このサービスの良いポイントはなんですか?
- オンラインと対面商談が両用できる点が良かった。
- SFAで営業チームの予実管理が楽になった。
- 電子サインはお客様にも利便性を感じてもらえて好評であること
このサービスの改善点はなんですか?
- いろんな機能がありますので、もっと細かいチュートリアルを充実してほしい。