国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

DX360

更新日 2024-07-25
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインでのコミュニケーションをスムーズにする工夫を凝らしているところです。 例えば資料を画面に映している時に、ペンツールで示しながら会話する方が理解の助けにもなりますし、オンラインの壁が取り払われたかのような気分になることもあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではオンライン商談で大まかな方向性をまとめて、後日先方に出向いて契約書関連の手続きをしたりしていました。 それがサービス導入後は契約書回収まで一気に済ませることができ、交通費削減はもちろん、ビジネススピードが一段と上がって効率よく業務に取り組む事ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • オンライン商談中のコミュニケーションを円滑にする工夫がされている。
  • オンラインで契約書回収まで済ませることができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです